オビツ製作所Blog 2008年02月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wonder Festival 2008 [Winter]ではありがとうございました。

会場では多くのお客様にお越し頂きありがとうございました。

OMM25の先行販売分が早々に完売してしまい、わざわざ足を運んでいただいた
お客様にはご迷惑をお掛けいたしました。誠に申し訳ございません。

そして、50cmドールMIZUKIを受注いただいたお客様へお詫びになるのですが
受領印の日付が2008/03/24となっておりますが当社スタッフのミスによる物です。
日付は違いますが2008/02/24当日WF会場での受注扱いとなりますのでご安心下さい。

上記の不手際、ならびに会場では受注受付の段取りの悪さでご迷惑をお掛けしましたこと
お詫び申し上げます。

なお、多数お問い合わせを戴いております『50MZ-001 MIZUKI』の一般販売についてですが
予定はありますが現時点で開始時期は未定となっております。
詳細が決定次第、当ブログにて通知をさせていただきますので少々お待ちいただけますよう
お願い致します。
販売は当社通信販売のみになります。小売店様でのご購入は出来ませんので
何卒ご了承いただけますようお願い致します。
 
スポンサーサイト

WFのお知らせ&50cmドール詳細

WFを明後日に控え、もの凄いギリギリでようやく詳細公開です。
もうホントに申し訳ございません。
ということで、まずはWFの詳細から。

ブースNo.C 06-06 ㈱オビツ製作所
先日お伝えしたとおりOMM-25の先行販売、50cmボディの展示、50cmドールの展示・受注を
行います。その他当社従来品も会場特別価格にて販売いたしますので是非お立ち寄り下さい。


そして、一部情報誌にちっさい画像を載せていました50cmオリジナルドール第一弾の詳細です。
多くのお問合せを頂き誠にありがとうございます。
ようやく大きめの画像でお見せ出来るようになりましたので詳細とあわせてご覧下さい。

50MZ-001 "MIZUKI"
価格  :\39,800(税込)
ボディ :OBITSU50 ホワイティ
ヘッド :彩色済み50-01ヘッド(入れ目仕様)
アイ  :MIZUKI専用オリジナル虹彩18mm(半球)
付属品:ウィッグ(ツーテール)、ドレス一式(ジャケット・スカート・オーバーニー・ショーツ)、
     ストラップシューズ、スチールプレート、アイラッシュ(取り付け済み)

mizuki01.jpgmizuki02.jpg


ワンダーフェスティバル2008[冬] ㈱オビツ製作所ブース内にて展示・受注を行います。
受注に関しての詳しい事は以下の通りです。
■会場にて受注表に必要情報をご記入頂きます。受付時にお内金として\5,000を頂きます。
  万一キャンセルの場合はお内金はお返しできませんのでご注意下さい。
■発送準備が整いましたらご連絡を差し上げます。ご連絡から2週間以内に当社指定の口座に
  残金をお振込下さい。確認が出来次第発送させて頂きます。
  お支払い方法は銀行振込か郵便振替のどちらかになります。なお、送料は無料です。
  海外発送は出来ませんのでご注意下さい(Seller will not ship internationally)。
■発送は3月下旬~4月を予定しておりますが生産量により前後いたします事をご了承下さい。


以上、詳細及び受注方法でした。

そんなわけで新作の販売品がちょっと少ないオビツブースですが、是非に一度お立ち寄りください。
WF会場でお会いしましょう!

50cmボディ発売日について。

久しぶりの更新ですが残念なお知らせになってしまいます。

2008/02/24のワンダーフェスティバル(以下WF)にて先行発売を予定しておりました
50cmボディですが、内部フレーム用の金型に不具合が発生した関係でWF会場での
販売が出来なくなってしまいました。楽しみにして頂いていたお客様には誠にもうしわけございません!
ほぼ量産、販売レベルまで出来上がったサンプルを当日もって行きますので試遊はして頂ける予定です。

正式な発売は通信販売にて。
3月上旬には開始出来るように動いておりますので何卒、ご容赦ください!

ギリギリになっちゃいますが次回、完成品ドールについてお知らせの予定です。
記事検索

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。