オビツ製作所Blog 2008年12月

年末年始休業のお知らせ。

弊社は2008年12月27日より2009年1月4日まで
誠に勝手ながら休業とさせていただきます。
各種お問い合わせ、通信販売の出荷等は2009年1月5日より順次開始致します。
ご不便をお掛けいたしますがなにとぞご了承ください。

今年は25㎝素体やMIZUKI等、新商品が大変好評を頂きまして誠にありがとうございました。
MIKADUKIは現在順調に生産が進んでおります。お申し込み頂いたお客様には
申し訳ございませんが今しばしお待ちいただけますようお願いいたします。

来年はより一層新商品の開発に力を入れてまいります。ご期待下さい。

…文字だけの更新では味気ないので現在開発中の商品を一部ご紹介致します。

メッキ犬。販売は検討中です。
銀色Horizon

オリジナル虹彩ドールアイ。発売時期未定です。
さざんあいず

50cmボディ用Sバスト。ボディと同時発売予定。
ステータス

50cmボディ用Lバスト。同じくボディと同時発売予定。
自分に素直


それでは、2009年も株式会社オビツ製作所を宜しくお引き立ての程、よろしくお願いいたします。

カラーウィッグの事

11月28日より販売のカラーウィッグですが大量の注文を頂きまして誠にありがとうございます。
今後カラーを増やしていく予定です。

前回の記事をご覧頂いたお客様よりお問い合わせがいくつかありましたのでこの場を借りて
回答とさせていただきます。

乳酸菌

まず、ウィッグのサイズですがMIZUKIにはS・Mともに使用可能です(今回はSサイズ着用見本です。)
Mサイズだと少しボリュームあり、Sサイズだと頭の形が綺麗に出ると思います。
お好みでお選びください。
次に、前回のライトブルーのウィッグ、今回のシルバーのウィッグ着用見本に使用している
ドールアイですが試作品になっておりますので現在は販売しておりません。
多くの反響がありましたので商品化を計画しておりますが現在次期は未定です。

ウィッグは今週中に発送予定です。もう少々お待ちいただけますようお願いいたします。
記事検索

ブログ内検索
RSSフィード
リンク