オビツ製作所Blog 2009年01月

MIKADUKIご入金案内について。と犬

■MIKADUKIご入金案内開始しました。
本日よりメールによるご連絡を開始致しました。
経理上の混乱を防ぐ為、誠に勝手ながら本日と2月2日の月曜日に分けての
ご案内とさせていただきます。
二次のご案内のお客様にはもうしばらくお待ちいただけますようお願い致します。
なお、本日ご入金分は月曜日から順次の発送とさせていただきます。


昨日の更新で発表しました蓄光犬のサンプルが上がってきました。
蛍光灯等の近くで光を蓄え、暗くするとこのように光ります。
接合部のすり合わせが成功すれば商品化の予定です。

F・S奥義永劫の輪廻核惺

新発売色々

■MIKADUKI
長らくお待たせいたしましたが、明日よりご購入の案内をさせて頂く予定です
お申し込み時の自動返信メールを再度ご確認ください。

■犬素体・23㎝ SBHタイプ
2月10日前後に通信販売開始予定です。
各小売店様での販売はもう少し後になります。

■21㎝、23㎝男の子 ホワイティタイプ
これまでナチュラルタイプのみの販売でしたがご要望が多数ありましたので
販売いたします。こちらも近日発売予定です。

犬素体はとりあえず白・黒・クリアを発売致します。カラークリアは現在色味の調整中です。
なお、前々回の更新で使用したメッキ犬は好評をいただいた為商品化を検討しています。
暗所で光る蓄光タイプも検討中です。ご期待下さい。

新年あけましておめでとうございます。

ごあいさつが遅れましたが、2009年明けましておめでとうございます。
本年は新商品を多くリリースしてゆく予定です。
どうぞ皆様、お引き立ての程よろしくお願いいたします。

まずは一月末頃、MIKADUKIの出荷ご案内が出来ると思います。
同じ頃に犬素体、こと”OBITSU BODY THE DOG”の発売を予定しております。
ご期待下さい。

そこの紅白!
記事検索

ブログ内検索
RSSフィード
リンク