オビツ製作所Blog 2009年04月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Doll Show 25 参加のお知らせ。

長く更新の間が開いてしまい、申し訳ございません。
突然のお知らせとなりますがオビツ製作所は2009年4月26日(日)都立産業貿易センター 
浜松町館にて開催のDoll Show 25に参加致します。
販売物はあまりありませんが新作、企画中の商品の展示を行います。
是非お立ち寄りください。

■新作展示■
・65cmボディ ”シルビア”
球体間接人形の持つ造形美をベースにまったく新しいコンセプトのもとに開発された
新ボディの登場です。
基本構造はこれまでの1/3ボディと同じ硬質プラスチック製内部骨格と
半硬質ソフビ製外皮からなっています。
原型のフォルムにはビスクドールのもつクラシカルな風合いを持たせ、さらに新感覚の
ボディバランスで統一された大型人形素体となっています。
ボディの販売に先行し、完成品ドールをリリースします。
Total ProduceはRIKO[瑠香]、清楚な夏の妖精”シルビア”が生まれました。

■開発室企画品■
・50cmボディ用アウトフィット
 参考展示です。

・革製シューズ
 昨年のWFの段階からさらに改良を重ねた商品サンプルの展示を行います。

・マルチスタンド
 金型・パッケージの問題から発売が遅れておりますが
 こちらはテストショットを持って行く予定です。

・50cmボディ用S/L胸テストショット
 こちらも金型の不具合から発売が遅れておりますがテストショットの展示です。

■販売物■
・OBITSU BODY THE DOG
発売中の犬素体です。イベント特価にて販売。

・OBITSU BODY THE DOG 組立キット
現在発売中の犬素体、組立キットタイプです。
簡単な組み立て説明図付きですが上級者向け。\500で販売の予定です。

・OBITSU 50 素体
発売中のオビツ50です。イベント特価にて販売。

以上、展示及び販売物の予定です。
ブースNoは3い-03となっております。是非お越し下さい。
スポンサーサイト
記事検索

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。