オビツ製作所Blog 2009年11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

65cmオビツボディについて。

2009年11月30日より、新型オビツボディ『65cm OBITSU BODY』
オビツショップでの通信販売販売を開始いたします。
詳細はこちらからご覧ください。
シルビアに使用されていた物と同型で、ヘッドもシルビアに使われていた物が付属します。
是非お求めください。
スポンサーサイト

靴発売。

11月14日より50cm用ブーツを発売いたします。
編みあげとエンジニアの二種類で各4パターンを発売します。
アクセサリパーツシューズのページからお求めいただけます。

今回のアイテムはオビツショップ限定発売となります。
特に布とのコンビタイプは同素材が手に入らない為今回限りの数量限定品となっております
50cm用ですが60、55にもはけるサイズです。

しっかりとした縫製と本格素材の温もりを感じられる一品です。
皆様のドールの足元を飾って頂ければ幸いです。
今後はブーツ以外のバリエーションも増やしていく予定です。ご期待下さい。

着用見本(エンジニア)
ブーツ+絶対領域が眩し過ぎて生きているのが辛い

着用見本(編上げ)
60cm用の服なので後姿は見てはいけないんです。

SILVIA LIMITED EDITION について。

現在Rose Moon様にて『SILVIA LIMITED EDITION』の受注を行っております。
オビツでも販売した通常版との違いは
・メイク変更(オールハンドペイント) ・コート、帽子追加 ・ウィッグ変更
となっております。さらにアッシュゴールドロングのウィッグがおまけで付きます。
詳細はRose Moon様にてご覧ください。
通常版シルビアと同様、海外への発送も可能です。

*通常版シルビアも引き続きオビツショップ・RoseMoonにて販売しております。

1_silvia


記事検索

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。