オビツ製作所Blog 2011年12月

オリジナルドール開発進行報告!

只今久しぶりの”オビツオリジナルドール新シリーズ”を企画開発中です。
大まかなデザインが出来上がって参りました。
衣装等現段階ではあくまで仮のものですが、ご報告させて頂きます。

ちなみに、ヘッドは新型となっております!

大まかな全体図。

全体図

仮なのでまつ毛とかついてなかったり…
ウエストショット


発売日程等は未だ決定しておりません。

※画像は開発中のものとなり今後大幅に変更される事があります。

今後の情報にご期待ください!

年末年始の営業、出荷業務につきまして。

この度、弊社通信販売オビツショップ、並びに本社営業につきまして
誠に勝手ながら営業時間を以下の通りとさせていただきます。
告知が遅くなり、まことに申し訳ございません。

■オビツショップ受付、出荷■
2011年12月26日(月)までにご注文、ご入金確認分に関しては2011年内に出荷とさせて頂きます。
それ以降のご注文、ご入金確認分に関しては2012年1月6日(金)より順次出荷とさせて頂きます。

■本社営業、お問い合わせ等について■2011年12月29日(木)~2012年1月5日(木)までを休業とさせて頂きます。
休業期間中のお電話でのお問い合わせには対応しかねますのでご注意ください。
FAX、Emailでのお問い合わせは受け付けておりますが
ご対応は2012年1月6日以降順次とさせて頂きます。

休業期間中、お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが
ご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

マルチスタンド大販売開始しました。

本日よりオビツショップにてマルチスタンド大、先行販売開始です!
小売店様での販売は年明けを予定しております。
是非おひとつどうぞ!

マルチスタンド大 そろそろ出るよ!

マルチスタンド \2940(税込)
この飾り気のないネーミング。考えるのがめんどかったわけではないです。ホントだよ?

ご好評頂いておりますマルチスタンドの大型版、ついに発売です。
小型版と同様、組み立てキット方式でこのサイズの可動スタンドとしては
とてもお安く仕上がっております。

第一形態
基本の形態です。
ベースの基部、軸中央、クリップ基部、クリップ部に可動があり自由に動かせます。

かわいこぶる事だってある。

可動部のネジを強く締めると重量がかかってもへたれる事がなく、空中に浮いたポーズも可能です!
THE FIRSTの時のキックはこんなだった気がする。
ギャルゲのテレカとかでよくありそうなポーズ再現。

非可動形態です。
軸接続パーツが非可動になっており、クリップ基部パーツが上下にスライドします。
第二形態

普通に立たせておく分には場所を取らず、安定します。
工夫のない立ち方。楽。

スライド基部パーツのネジを締めれば上下移動を制限可能です。
締めすぎ注意。


オビツボディの強固な関節と合わせてポージングの幅が大きく広がるアイテムです。
来週からオビツショップにて先行発売の予定です!もう少々お待ちください。


おまけ
無意味にカッコイイ…
*この形態にするには商品が2個必要です。

ロックマン3で2コンの左押してると高く跳べたよね
*この形態にするには商品が2個必要です。
記事検索

ブログ内検索
RSSフィード
リンク