オビツ製作所Blog 2013年08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YURISA生産遅延のお知らせ

※ご注文を頂いた方には既にご連絡をさせて頂いておりますが、
こちらのブログでも再度告知をさせて頂きます。


8月下旬を予定しておりましたオビツ48オリジナルドールYURISAのお届けですが、
一部部材の生産遅延の為、誠に勝手ながら9月下旬からのご案内とさせていただきます。

楽しみにお待ちいただいていた皆様には、心よりお詫び申し上げます。

準備が整い次第こちらでも再度アナウンスさせて頂きますので、
ご理解の程を宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

夏季休業のお知らせ

本社営業、及びオビツショップは誠に勝手ながら
8月10日(土)~8月18日(日)までの間を夏季休業とさせて頂きます。

この期間のお電話によるお問い合わせ等は休業とさせて頂きますので、ご用のお客様は
8月19日(月)以降にお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。

尚、期間中のメール、FAX他によるお問い合わせに関しましては受付け自体はさせて頂きますが
ご回答は8月19日(月)以降となります。

オビツショップ関しましては
8月8日(木)までにご注文・ご入金が確認出来ました物については9日までに発送させていただきます。
それ以降のご注文・ご入金分ついては8月19日(月)以降より順次発送とさせていただきます。

期間中ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解の程お願いいたします。

まふゆ最終確認

まふゆのご購入に際して

『そもそも案内のメールが来ていない』
『手持ちのお金がなくて買えなかった!』
『手続きを忘れていて気づいたら終わってた』

等のお問い合わせを頂いております。

…ので、本日まふゆのお申込みを頂いたお客様の内、お手続き自体をされていない
お客様宛に『最終出荷分』としてご案内のメールを配信させて頂きました。

お手続き可能期間は8月2日 0:00~ 8月8日 17:59までとなっておりますのでご注意下さい。

キャンセル/予備分の販売は8月下旬頃からご案内させて頂きます!

たまにはお着替え。
*お着替えには(株)アゾンインターナショナル様の『50アリスset サックス』を
 使わせて頂きました。
記事検索

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。