オビツ製作所Blog KANNA詳細アップしました。

スポンサーサイト


KANNA詳細アップしました。

◆完成品ドール『神奈(KANNA)』について◆


WF2012冬にて展示致しました新作ドール『KANNA(神奈)』詳細をアップしました。
こちらのページです。

長らく間が空いていました50cmドールシリーズの最新作です。
ヘッドは新規造形の50-03ヘッドを使用。
MIZUKI、MIKADUKI、MISUZUとは雰囲気がガラリと変わったちょっと大人びた子になっています。
詳細は上記のページをご覧ください。

近日受注開始予定です。
受注期間が確定し次第、再度お知らせ致します。

和服+見返り美人=ジャスティィィスッ!
記事検索

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
