オビツ製作所Blog MIZUKI出荷状況とWF参加について。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MIZUKI出荷状況とWF参加について。

前回の更新から長く間が空いてしまいまして申し訳ございません。
MIZUKIについてとWFについてのお知らせです。

■MIZUKIについて。
本日付ですべてのお客様に発送準備完了のご連絡をさせていただきました。
もしメールが届いておられない方がいらっしゃいましたらお手数とは存じますがobitsu@obitsu.co.jp
までご連絡下さい。
予定よりもご案内が遅くなってしまい、まことに申し訳ございません。
全数出荷後、予備分・キャンセル分の販売を予定しております。

■WF参加について。
お知らせがギリギリになりましたが
2008/08/03(日) 開催のWonder Festival 2008 [Summer]に参加します。
ブースNoはE-09-10です。今回は

・新完成品ドール"50MZ-002"の展示
・1/3ドールサイズ本革製靴の試作展示
・50cmボディ用変え手首"握り手・持ち手"の展示
・23cm改良型"23cm SBH"の展示
・新型"犬素体"の展示

を予定しています。素体系は試遊サンプルも持っていきます。
もちろん弊社定番商品のイベント価格販売も行います。
受注受付は行いませんが実物をご覧頂ける数少ない機会ですのでぜひお立ち寄りください。

ミカヅキちゃん

コメント

非公開コメント

記事検索

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。