オビツ製作所Blog 2017 WF 御来訪有難うございました

2017 WF 御来訪有難うございました

2017 Wonder Festival 夏 

弊社ブースに御来訪くださった方々、誠に有難うございます。

ブース風景

多くのお客様にお越しいただきました。
フル可動QP

現在期間限定で発売中 まなつの展示や
まなつ


商品開発の情報
22.jpg

これから販売予定の新製品展示
みおとみおん

NINA SHELLY

1/6 シリーズの御案内
NEW 1

NEW 2

50周年記念 特別販売 KANNA
KANNA

日焼けセミ子
日焼けロザリ服

などなど、お蔭様で大盛況でございました。有難うございました。

SOLD OUT

引き続きオビツ製作所ならびに弊社商品をどうぞ宜しくお願いいたします。


記事検索

ブログ内検索
RSSフィード
リンク