オビツ製作所Blog マルチスタンド(仮) の事。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マルチスタンド(仮) の事。

オビツボディは強固な関節保持力に加え、素足の状態であればマグネットを利用して
自立が可能ですが靴等をはかせてしまった場合は自立が困難でした。
そこで、自立補助・ポージングの枠を広げる為のスタンドを製作しました。
グラデペーパーは自作です。

素材にはポリカーボネートを使用しておりますので非常に頑丈で折れにくい上、透明度も高いです。
心は折れそうです。

軸の可動部と支えリング可動部にビスを使用しておりますので保持力の調節が可能です。
絞めると動きません。

アイテムの大きさに合わせて三種類のリングパーツを同梱。
小さなモノから!大きなモノまで!

各部が自由に可動し、組み合わせての展示やアクションポーズ等にもフレキシブルに対応。
動く!回る!光…らない!

お客様組立式のキット販売でお値段を出来るだけ抑えました。
\280~\300程で販売できるよう、現在調整中です。
無粋なロゴとか入れない主義です。

1/8~1/6スケールのドールはもちろん、それと同サイズ程のプラモデル・アクションフィギュア等
にも使えます。
汎用性、お求めやすさを追求したマルチスタンド(仮)。
4月発売に向けて鋭意製作中です。ご期待下さい。

コメント

非公開コメント

記事検索

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。