オビツ製作所Blog シルビア受注と乳と手

スポンサーサイト


シルビア受注と乳と手

■シルビア受注について。
65SL-001 ”SILVIA”の受注について詳細をアップしました。
こちら、もしくはトップページからご覧ください。
オビツドールのページに大きめの写真も掲載いたしました。
受注開始は明日6月19日 12:00からとなっております。

■50cmボディ用オプションパーツについて。
昨日より販売しております各種オプションパーツですが在庫切れになっておりました
ハンドパーツとLサイズバストが再入荷いたしました。
ご迷惑をお掛けいたしましたが今後は安定した供給が出来る様、ラインの調整を行ってまいります。

コメント

非公開コメント

記事検索

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
