オビツ製作所Blog WFのご報告とシルビア

WFのご報告とシルビア

7月26日幕張メッセで開催されましたWFでは弊社ブースにお立ちより頂き
誠にありがとうございました。
50cmのオプションパーツ等が早々に完売してしまい、せっかくお越し頂いたお客様には
申し訳ございませんでした。

今回WFにて展示、販売いたしました物をご紹介いたします。

■1/3メガネ(仮)
どっかのメガネ屋的に並べてみる。
とりあえず商品化が決定しましたプラフレームタイプです。
カラーは合計10色、サイズは大きめと小さめの2種類の予定です。
簡易ケースとメガネ拭きを付ける予定です。予価\2800~\3000程の予定です。

顔装備:魅力+255
ブラウンタイプ。アクリル球面レンズで透明度も非常に高く出来ています。

こんな娘に「ちょっと男子!ちゃんと掃除してよね!」とか言われたい。言われてみたかった。
まだサンプルの段階ですが、メタルフレームタイプも予定しています。
こちらは価格未定です。

■マルチスタンド
クリア過ぎて写真に写りづらいのです。
発売が延期になり、ご期待頂いておりましたお客様に大変申し訳ございませんでした。
WF先行販売では多くのお客様に手に取って頂きまして誠にありがとうございます。
現在生産に入っておりますので8月下旬には発売出来る予定です。

WF会場で初めて支柱を二股に出来ることを発見しました。
複数組み合わせの一例です。
発売時にいろいろな使い方をご紹介させて頂く予定です。

■犬キット
ちょっとした暇つぶしや息抜きくらいな感じで組み立てられます。
好評発売中のOBITSU BODY THE DOGですがお求め易い価格のキットタイプを
先行販売いたしました。
\840(税込)で近日発売の予定です。

次回のWFでもどうぞ株式会社オビツ製作所ブースへお立ち寄りください。

ーーシルビア発送準備完了しましたーー
2009年6月19日~29日にご注文頂いた分について、順次ご案内を開始しております。
お申し込み頂いたお客様でご案内のメールが届かない、等ありましたら
お手数とは存じますがご連絡頂けますようお願い致します。

コメント

非公開コメント

記事検索

ブログ内検索
RSSフィード
リンク