オビツ製作所Blog WF出展のお知らせ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WF出展のお知らせ。

前回の更新より大きく間が空いてしまい申し訳ございません。
本年も相変わらず不定期の更新となりますが本ブログをよろしくお願いいたします。

さて、(株)オビツ製作所は2010/2/7(日) 幕張メッセにて開催の
ワンダーフェスティバル 2010[冬]に出展いたします。
当日のブースNo、展示、販売物は以下のように予定しております。

株式会社オビツ製作所
ブースNo:B02-02

■展示品■
-50cmドール第三弾-
 新規造形の50-02ヘッドを使用した50cmボディタイプの完成品第三弾です。
 ほぼ商品状態の物を展示できる予定です。受注開始は2月中の予定となっております。
-65cm男性ボディ原型-
 現在開発中の65cmボディの男性タイプの原型の展示です。
-シルビア リミテッドエディション-
 現在RoseMoon様にて注文受付中のシルビアリミテッドエディションです。
 当日は展示とご注文受付のみ行います。
 
■販売品■
-オリジナル虹彩ドールアイ-
 大変お待たせいたしましたオリジナル虹彩のドールアイです。
 カラーは9色、18mmタイプのみをWFにて先行販売いたします。
-シルビア ノーマルバージョン-
 現在受注生産中のシルビアノーマルバージョンです。
 数量限定ですが会場にて直接お買い上げ頂けます。
-オビツボディ通常商品各種 特価販売-
 恒例のイベント特別価格での販売です。
 主な販売予定品と価格は以下を予定しております。
 ・65cm/60cm/55cm/50cm/オビツボディ 各種 \16000
 ・1/6オビツボディ 各種 \1200~
 ・マルチスタンド 各色  \200
 ・ブーツ 各種 \4000~
 ・メガネ 各色 \2100
 ・ウィッグ 各種 \1800~

販売品は少ないですが50cmドールと65cm♂の原型等現物をご覧いただける
数少ない機会ですので、是非お立ち寄り下さい。

コメント

非公開コメント

記事検索

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。