オビツ製作所Blog MISUZU一次出荷分ご案内開始しました。

スポンサーサイト


MISUZU一次出荷分ご案内開始しました。

大変遅くなりましたが本日MISUZU一次出荷分のご案内をさせていただきました。
万が一、一次出荷のお客様でご案内メールが届いていない、という方がおられましたら
ご連絡ください。

最速で金曜日にはお手元に届く予定です。
是非可愛がってあげて下さい。

可愛く作ってねー。

コメント

非公開コメント

記事検索

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
