オビツ製作所Blog 

真空管ドールズ ドール型PCケース@ニコニコ超会議2016

2016年4月29日・30日 幕張メッセにて開催されたニコニコ超会議2016 
SONY MUSIC様「真空管ドールズ」ブースにてオビツ150をベースにした
「ドール型PC」が発表されました。

20160429  2

20160429 PCケース 1

BEAMS JAPAN ×オビツ製作所 / GOLDキューピー

2016年4月28日に新宿にてオープンしたBEAMS JAPAN様 1階フロアにて、 
<新宿GOLD>に施されたオビツキューピーを各種販売していただいております。

BEAMS JAPAN

新宿にお越しの際は是非お立ち寄りください。

BEAMS Online Shopでも販売中です。

BEAMS Online Shop

BEAMS JAPAN : 日本をキーワードに、幅広いカテゴリーのコンテンツをキュレーションするプロジェクト、BEAMS “TEAM JAPAN” の発信拠点。地下1階から5階までの6層。フロアごとに、「食」「銘品」「ファッション」「コラボレーション」「カルチャー」「アート」「クラフト」の構成で日本のさまざまな魅力を国内外に発信します。

棚卸及びゴールデンウィーク(4/29~5/5)の営業に関するお知らせ

平素ご愛顧いただきまして有難うございます。

誠に勝手ではございますが、棚卸及びゴールデンウィークに伴いまして、
弊社通信販売オビツ・ショップの営業を以下の通りとさせていただきます。

■オビツショップ受付・出荷■
2016年4月27日(水)AM9:00までにご入金確認が完了しているご注文分に関しては
在庫ある商品に限り、順次出荷させて頂きます。
2016年4月27日(水)AM9:01以降のご注文、ご入金確認分に関しては
棚卸後の5月6日(金)より順次出荷とさせて頂きます。

■本社営業、お問い合わせ等について■
2016年4月29日(金)~5月1日(日)、5月3日(火)~5月5日(木)を休業とさせて頂きます。
休業期間中のお電話でのお問い合わせには対応しかねますのでご注意ください。
FAX、Emailでのお問い合わせは受け付けておりますが
2015年5月6日(金)以降順次に対応させて頂きます。

休業期間中、お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが
ご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

オビツキューピーシリーズ 新商品のお知らせ

オビツ製作所が創業以来MADE IN JAPANにこだわって制作し続けているキューピー人形=オビツキューピー。
オビツキューピーシリーズから只今オビツショップ限定で販売している2商品をご案内します。

①オビツキューピークリア
職人さんの匠技が光るこの商品、簡単に制作できるものではございません。

オビツキューピークリア

新たな商品画僧も掲載しました。是非ご覧ください。

②フル可動 鬼QP Ver2
フル可動QPの鬼QPがバージョンアップ!!!
さらに鬼らしくなりました。

フル可動 鬼QP Ver2

オビツキューピーシリーズの中でも
独特の存在感を放つ上記商品、オビツショップ限定で販売中です!




EMMA 再販売価格 誤表記のお詫びとご連絡

弊社ネットショップにて3月20日から販売を再開したEMMAの価格標記に誤りがあり、取り急ぎ訂正いたしました。

EMMA

価格の誤表記により多くの皆様にご迷惑をおかけしてしまい心よりお詫び申し上げます。

尚、誤表記価格でご購入されたお客様には
本日中にメールにて個別に御連絡を入れさせていただきます。
お心当たりのあるお客様は
メールをご確認をいただけますようお願い申し上げます。

また、確認したけれども弊社からのメールが不着のようでしたら
お手数ではございますが弊社カスタマーセンター  obitsu@obitsu.co.jp
までメールにてお問い合わせをいただけますと幸いです。
以後このようなことのないよう管理体制の強化をしてまいります。
今後ともオビツ製作所ならびに弊社商品をご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
記事検索

ブログ内検索
RSSフィード
リンク